新木優子も実践!いつもの睡眠をちょっっと変えるだけ!悪魔のささやき、さよなら睡眠法!!

こんにちは!

 

もえです!

 

 

突然ですが、

あなたはちゃんと眠れていますか??

 

 

友達と

ぺちゃくちゃ長電話で寝落ち、、寝坊

なんでアラーム鳴らないの!

と思ったら電源切れてたり、

f:id:dietdietdiet1223:20210501111025p:plain



youtubeに没頭して

うわあ鳴いてるなぁ〜

って気付いたら朝日昇ってるじゃん!!

 

 

、、なんてことありませんか??

 

 

 

大型の休みなんてものになれば

昼夜逆転は当たり前

 

 

 

起きるの遅いんだから

そりゃあ夜だって寝れないよね〜

ってまた同じことの繰り返し

 

 

 

人生の夏休み

学生の特権だからいいよね!!

 

、、、

ってめちゃくちゃ身体に悪いですよ

それ!!

 

 

 

あなた

ずっと「痩せたい

って言ってますけど

 

、、言わせてもらいます!!

 

 

 

睡眠きちんと取らないと

いつまでも痩せられないですよ!!

 

 

いやむしろ

太りますよ!!!!

f:id:dietdietdiet1223:20210430221631j:plain



 

だって経験ありませんか?

夜中起きてると

お腹がグゥ〜〜って。

 

 

ギクッッ!!?

 

 

心当たりありますよね?!

 

 

夜中のあれ、

寝てないからなんですよ!

知ってましたか?

 

 

ちゃんと睡眠とらないと

ホルモンバランス乱れてるよ〜

ご飯食べようよ〜

って悪魔がささやくようになってるんです。

 

 

そんなささやきに

最初は

youtubeの食テロで

我慢しようかな〜って

 

 

でもやっぱり

お腹は正直で

気付いたら夜中にカップラーメン!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210501111024p:plain



 

 

はいそれアウト〜!!

まんまと引っかかってますね、、

 

 

ということで

今回は

あの超絶スレンダー女優、新木優子

も実践している

 

 

悪魔のささやきとはもうさよなら!!

これだけで!?痩せるための睡眠法!

 

をご紹介します!

 

 

 

これはとっても簡単!

ある3つのことをするだけで

いいんです!

 

 

ある3つというと、、

 

①寝る時間を決めておく

②寝る90分前にはお風呂に入る

③寝る前に携帯を触らない

 

 

たったこれだけです!

 

 

これを実践するだけで

今のあなたより

何倍も

質の良い睡眠を取ることができます!

 

 

 

睡眠の質が良くなれば

ホルモンが正常に働いて

きちんと脂肪をやっつけてくれます!

 

 

今までは太るためだった

睡眠の時間を

痩せるために

綺麗になるために使いませんか??

 

 

さあ!

 

 

さっそく

今日は

何時に寝ますか??

 

 

その時間に寝るとしたら

何時に湯沸設定したらいいですか??

 

 

今の今から

実践してみましょう!!

 

 

そして

あなたも

新木優子のような

超絶スレンダー美人になっちゃいましょう!!

f:id:dietdietdiet1223:20210501111036j:plain

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます(^^)