朝まで飲み会なんてもう怖くない!これを飲んでれば太らないお酒の飲み方!

こんにちは!

 

もえです!

 

 

大学の集まりには

いっつもお酒

 

 

毎週、華金はジョッキ片手に

カンパ〜〜イ!!

朝までぶっ通しで呑み続けるなんて

良くあることですよね??

 

f:id:dietdietdiet1223:20210501121410j:plain

 

お酒は太るからやめなきゃ、、

なんて思っても

やっぱり酔うと楽しくなっちゃって

 

 

 

気づいたら

「すみませ〜ん、カシオレ下さい!」

って結局

次のお酒頼んでたりして。

 

 

 

家に帰って

シラフになれば

『ヤバイ、、また呑んじゃった、』

って後悔して

 

 

 

朝起きた時の

鏡に映るパンッパンな顔みて

ち〜〜ん。

またまた大後悔、、

 

f:id:dietdietdiet1223:20210501121415j:plain

 

こんなことばっかリ繰り返してる。

 

 

でもきっと大学生に

お酒はやめられないと思うんです!!

 

 

だって

楽しいんだもん(^○^)

 

 

でもちょっと待った!!

 

 

かといって

好きなお酒ばっかり呑んでたら

飲み会に行くのも

恥ずかしいくらいブクブクになりますよ、、

 

 

 

『やっぱり一杯目は生だよね〜』

『私お酒弱いからカクテルが良い!』

 

 

流石にそれは

贅沢すぎなんじゃないですか〜??

ほんとに痩せたいと思ってますか??

 

 

あなたが頼んだ

そのお酒のカロリー、、

生ビール 1杯200kcal

カシオレ 1杯150kcal

 

 

いくら間食を我慢しても

お酒で

しっかり追い越しちゃってますね。

 

 

 

『じゃあどうしたらいいの!!』

 

 

 

そんなあなたに 

太らないお酒の飲み方

教えちゃいます!! 

 

 

f:id:dietdietdiet1223:20210501121419p:plain

 

その太らないお酒とは、、

 

 

 

ウイスキー

②ジン

③焼酎

④ウオッカ

 

 

この4つ!!

 

 

これらのお酒は

他のお酒に比べて

比較的糖質が低く

太りにくいんです!!

 

 

この4つの

お酒を飲んでいれば

飲み会後に後悔することは

もうありません!!

 

 

 

さあ!

 

 

明日の飲み会から

頼むお酒は決まっていますね!?

 

 

これで

酒ヤクザまっしぐら

飲みまくりの

大学生活、謳歌できちゃいますね^ ^

 

f:id:dietdietdiet1223:20210501121623j:plain

 

太らないお酒を飲んで

キャンパスライフも

ダイエットも

楽しみましょう!!