今のままじゃもったいない!変えて痩せよう、たったこれだけ!?の簡単痩せるモーニングルーティン

こんにちは!

 

もえです!

 

 

あなたは

朝起きて

大学に行くまでの間

何をしていますか?

 

 

 

アラームが鳴って

目なんてほとんど開いていない状態で

アラーム止めて

二度寝なんかしちゃったりして

 

 

目が覚めても

ベットから出ないで

ゴロゴロ、、

とりあえずSNSをチェック!!

f:id:dietdietdiet1223:20210501133601j:plain

 

気づいたら

もう時間ギリギリで

ヤバッって

慌てて準備。

 

 

食パンくわえて

「いってきま〜す!!

、、、

(流石にこれはドラマの見過ぎですね、笑)

 

 

 

でも

少ないようで

意外とダイエットになる朝の時間

無駄にしちゃってる人多いと思うんです。

 

 

これってすっごく

もったいないと思いませんか??

 

 

 

起きてから

ゴロゴロする時間を少しでも減らして

あれこれしたら

痩せて綺麗になれるのに、、

 

 

 

でも

ゴロゴロが至福の時なんですよね〜

分かります(^^)

 

 

 

私も元々は

断然ゴロゴロ派で超ズボラ。

なんなら

起きたことが偉いぐらい思ってました!

 

 

夏は暑くて出たくないし

冬は寒くて出られないし

 

 

まあ本当は

季節なんか関係なく

年中起き上がりたくないわけですよ

f:id:dietdietdiet1223:20210501133554j:plain

 

でも

今の私からすると

朝のゴロゴロ

ほんっとに無駄!!

 

 

声を大にして

そこのあなたに伝えたい!!

 

 

そのゴロゴロやめて

朝のあれこれするだけで

痩せれますよ〜〜〜!!!

 

 

なんてったって

この永遠ぽっちゃり女子だった

私が痩せれたんですもん!!

 

 

 

「ムムッ

朝のあれこれとは一体なんぞや、、」

 

 

そう思ったあなたに!!

今回お伝えしたいのが

 

 

「これだけで痩せる!?

こんなの余裕じゃん

モーニングルーティン」

 

 

 

モーニングルーティンといっても

超絶簡単!

 

 

 

①陽を浴びる

②白湯を飲む

③足を上げて壁にたてかける

 

f:id:dietdietdiet1223:20210501133557j:plain

毎朝ゴロゴロしていた時間に

たった3つのことをするだけ!!

 

 

 

「これだけ!?」
そう思いますよね

でもほんとにこれだけなんです!!

 

 

 

『でもわたし面倒臭がりだからな〜』

 

 

いやちょっと待った!

聞いてください!

 

 

私、靴脱ぐのが面倒で

家になかなか入れないくらいの

史上最強ズボラ女子大生

だったから!!

 

 

だから!

あなたでも絶対できます!!

 

 

 

さあ!

 

 

 

明日の朝すぐに

3つのモーニングルーティン

実践してみてください!

 

 

ということは、、

今すぐ!

ポットに水入れておきましょうね(^^)

 

f:id:dietdietdiet1223:20210501133949j:plain

 

これであなたも

ズボラぽっちゃり女子から卒業です!!

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!