小腹が空いても今は我慢。そんなことはさせません!綾瀬はるかも実践!これを食べれば痩せる間食5選!!

こんにちは!

 

もえです!

 

 

小腹が空いたなあ〜〜

って

 

空きコマに

コンビニで買いだめ!

勉強の間にひとつまみ!

なんて

 

 

何も考えずに

気づいたら間食

って事ないですか??

 

 

ダイエットのために

ご飯は少なくしてるし

余計にお腹空くんですよね、、

 

 

 

でもその間食

か〜な〜り〜ヤバイです!!

 

 

毎回毎回の量が

そんなには多くないから

f:id:dietdietdiet1223:20210502105145j:plain

お腹にもたまらなくて

食べたことを忘れちゃう!!

 

 

でもそういう間食に限って

チョコとか

グミとか

太るものばっかり!!

 

 

ほんとちょっとの空き時間だけで

身体にどれだけの

脂肪ちゃん蓄えちゃったんですか、、

 

 

このままその間食生活続けていたら

毎日毎日

お腹には脂肪ちゃん達が

お泊まりするようになって

 

 

ダイエットしているはずなのに

全然痩せない!!

むしろ太ってる!?

なんてことにも、、

 

 

 

でも間食って忘れがちだから

「食べてないのになんで痩せないの!?」

って悩んだりするんです。

 

 

いやあなた

食べてますよ!!!

 

 

 

そんなに脂肪にしてるのに

無かったことにしないでください!!

 

 

 

でもまだ間に合う

ある方法を実践するだけで

太る間食が痩せる間食になっちゃいます!

 

 

この方法

実は、、

 

 

あの清純派女優、綾瀬はるか

も実践しているんです!

f:id:dietdietdiet1223:20210502105137j:plain


 

 

だから今すぐ

この痩せる間食をすれば

綾瀬はるかのような美ボディをゲット!!

 

 

そして

食べないストレスより

食べる幸せをゲット!!

 

 

 

ボタンが閉まらなかったスカートも

腕丸出しのノースリーブも

自信満々に着れるようになっちゃいます!!

 

 

 

『え!!じゃあ何をしたらいいの??』

 

 

 

そんなあなたに

今回は

「食べてもいい!痩せる間食5選」

をお伝えします!!

 

 

これはとっても簡単

小腹が空いた時の間食を

この5つの食べ物にするだけ!

 

 

「我慢しろ!!食べちゃだめ!!」

なんて言わないんです(^^)

 

 

と〜っても簡単

ズボラダイエット女子に優しい!!

f:id:dietdietdiet1223:20210502105322j:plain


 

 

その

食べていい痩せる間食とは、、

 

 

①ナッツ

②ヨーグルト

③ゆで卵

④カカオ高めのチョコ

干し芋

 

 

この5つ!!

 

この間食

意外と幅広くないですか??

チョコなんて食べていいんだ!!

そう思いますよね!

 

 

でもこの5つは痩せる間食!!

食べてOKなんです!!

 

 

食べて痩せる

これが一番幸せですよね!!

(贅沢だけどこれがダイエット女子の本音。)

 

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502105318j:plain

そんな贅沢

叶うときがやっときました!

 

 

さあ!

 

 

まずは

間食ストックのための

お買い物に出かけましょうか!!

(決していつものお菓子は買わないように。)

 

 

お腹空くなんてもう怖くない!

さっきまでの

太る間食はもうやめて

痩せる間食をしましょう!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます(^^)