週4外食人間でも3ヶ月でマイナス10kg!?これさえすれば太らない外食中に気をつける 3つのこと。

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

「夜ご飯でも食べに行こうよ〜!!」

 

 

なんて

友達から突然のお誘い

よくありますよね!

 

 

「最近外食多いからな〜」

 

 

って思いながらも

やっぱり友達からの誘いは断れなくて

行ったらなんだかんだ楽しいから

まあいっか〜〜!!

f:id:dietdietdiet1223:20210503193025j:plain

 

どっかのご飯をヘルシーにすれば

バランスとれるし大丈夫!!

 

 

とか言いつつも

結局次の日も外食、、

 

 

そんなことを繰り返してたら

「あれ、体重ふえてる、、!?」

 

 

 

そりゃあ毎日外食ばっかり

たくさんしてたら太ります。

 

 

そんなも言うまでもない、

当たり前ですよ。

 

 

あなたも自分でわかっていますよね??

外食つづきは太るって。

 

 

そんな生活いつまで続けるんですか?

 

 

 

「痩せたい」

と口では言っていても

何も変わっていないですよ??

 

 

これからも

ずっとそのお腹についたお肉

仲良しこよしやっていくつもりですか!?

f:id:dietdietdiet1223:20210502105140j:plain



 

私だったらそんなの絶対に嫌!!

 

 

「私だって嫌!!でも友達の誘いは断れない!」

 

 

そんなあなたに!

外食をしながらでも痩せられる方法

教えちゃいます!!

 

 

実は私

これだけ大口叩きながら

週4外食人間なんです、、

 

 

友達からの誘いなんて

絶対に断れない

1人でもラーメンとか

食べに行っちゃいます!

f:id:dietdietdiet1223:20210502210902j:plain

f:id:dietdietdiet1223:20210502094239j:plain

 

 

お金もかかるし

カロリーも高いのは

重々わかってても

 

 

やっぱり家でご飯作るより

断然、楽だし!

何より美味しい!!

これ最強(^○^)

 

 

でも私

こんな外食生活しながらも

3ヶ月で10kg痩せたんですよ!

 

 

なんで!!?ずるい!!

 

 

ずるいでしょ〜〜??(^ ^)

 

 

では私がどんなことをしたら

外食生活をしながらでも

痩せることができたかというと、、

 

 

①食前に水を一杯飲む

②汁物から食べる

③残す勇気を持つこと

 

 

この3つのことを意識しただけ!

f:id:dietdietdiet1223:20210501133557j:plain

 

たったこれだけで

週4外食人間の私でも

痩せることができたんです!!

 

 

おかげで

食べる幸せは奪われることなく

理想の身体を手にすることができました!

 

 

痩せてからは

好きな服も着れちゃうし

綺麗と言われることも増えて

自分に自信がつきました!

 

 

なんだか

周りの男子からの扱いも変わった気がする!!

 

 

(男ってチョロいもんですね!!)

 

 

さあ!

 

 

そんな未来が待っていると決まれば

あなたも実践するしかないですよね??

 

f:id:dietdietdiet1223:20210501133949j:plain

外食にお誘いは

快くオッケーして

早速 3つのこと試してみましょう!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!