「痩せたいけどパンは食べたい!」が叶う!ビキニが似合う身体になれる太りにくいパンとその食べ方!

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

突然ですが、

朝ごはんは

パン派ですか?ご飯派ですか?

 

 

 

女子大生って

おしゃれでインスタ映えが大好きだから

結構パン派多いんですよね〜 

f:id:dietdietdiet1223:20210503221028j:plain

 

ちなみに

私もパン派です!!

(大声)

 

 

 

でもパンって

砂糖とかすごく使われてるし

小麦粉だし

腹持ちも悪いし

 

 

 

ダイエットには

すごく不向きなんですよね、、

 

 

 

インスタとかでも

『パン食べるくらいならご飯食べろ!』

って書いてあるの見たことありませんか?

 

 

それくらいダイエットとは

縁がないみたいで、、

 

 

痩せたいなら

パンは食べちゃいけないらしい。

 

 

「いやそんなの無理に決まってるでしょ!!」

 

 

その通り!!

だってパンって美味しいもん!!

これに尽きる!

 

 

 

やっぱり

いくら痩せたくても

パンはやめられない、、諦 

 

 

でも

そんなこと言ってたら

いつまでも痩せられないですよ??

 

 

毎日好きなようにパン食べて

しっかり糖質蓄えて

 

 

あなたのそのお腹には

いくつのパン達が

住み着いているのか、、

f:id:dietdietdiet1223:20210503180709j:plain

 

「パン派って言ったのそっちじゃん!!!怒」

 

 

あ〜〜気づいちゃいましたか??

 

 

そうなんです私

完全なるパン派なのに

ダイエット成功しちゃってるんです(^^)

 

 

もちろんパンを食べない日なんて

一日たりともなかった!!

 

 

ほんとに幸せなダイエットだったな〜〜

 

 

ではなぜ

ダイエッターの敵である

パンを食べながら痩せることができたのか。

 

 

知りたいですよね??

 

 

 

今回は特別に

「太りにくいパンとその食べ方」

お伝えします!!

 

 

 

痩せたいけどパンは食べたい!

パンは食べたいけど痩せたい!

 

 

 

そんなあなたのワガママも

叶えてくれるはず!

 

 

 

これを実践すれば

大好きなパンと共に

理想のスタイルを目指すことができる!!

f:id:dietdietdiet1223:20210503180703j:plain



 

パンが食べたい!!

なんて嘆くことももうないんです!

 

 

きっと幸せなダイエット生活になります^_^

 

 

では本題、、

「太らないパンと食べ方」とは!!

 

 

まずは太らないパン!

 

○全粒粉のパン

○低糖質のパン

ライ麦のパン

○フランスパン

○ベーグル

 

最近はこういう太りにくいパンが

コンビニでも売られていますよね!

 

 

中にはカロリーだけじゃなくて

糖質量やたんぱく質なども

事細かく買いてあったりして選びやすい!

 

ダイエッターに優しい時代になりましたね^ ^

 

 

じゃあ太らない食べ方ってなに??

 

 

元々は太りやすいと言われているパン

そのパンをたべても

太らないように必要なことは、、

 

 

○ジャムやバターなどの上乗せをしない!

○一緒にスープを飲んで食べすぎ対策!

 

 

これらを意識するだけで

ずっと葛藤してたパンも

なんの迷いもなく食べられますね!!

f:id:dietdietdiet1223:20210503221012j:plain



 

『痩せるためにはパンを食べてはいけない』

 

 

そんな常識

忘れてしまいましょう!!

 

 

これであなたも

幸せなダイエット生活が始まります!

 

 

 

さあ!

 

 

まずはコンビニに駆け込んで

明日の朝ごはんは

太らない全粒粉パンで決まり!!

 

 

お腹を満たすスープ

しっかり買っておきましょう!!

 

 

 

最後までご覧にいただき

ありがとうございました(^^)