.

「痩せたい」

「痩せたい」

と口だけ生活を繰り返し

 

 

どれだけ痩せたいと意気込んでも

3日坊主止まりだった

永遠ぽっちゃり女子枠確定の私が

 

 

激しい運動と

過度な食事制限をすることなく

3ヶ月でマイナス10kg

ダイエットに成功して

 

 

学校を歩けば

「あの人、スタイル良い、、」

と振り向かれる

スレンダー美人になった秘密。

 

 

この記事で

特別に公開しちゃいます。

 

 

※※痩せたくない人は見ないでください※※

 

 

 

 

初めまして!

 

 

もえ姉です!

 

 

このブログを見てくださった

「痩せたい」と願うあなたに!

今だけ限定の特別なプレゼント

をご用意しました!

f:id:dietdietdiet1223:20210505191254j:plain



 

「人魚姫ダイエットブック」

の受け取りはこちらから!!

友だち追加

 

私は

高校時代から

ずーーーっと

いわゆる「ぽっちゃり女子」

 

 

「私って太ってるのかも」

って思い始めてから

「痩せたい」

という気持ちだけは持ち続けてました。

 

 

でも私

食べることがほんっとに大好きで!

目の前にあれば

意識せずとも手が伸びちゃうみたいな、、

f:id:dietdietdiet1223:20210503221017j:plain

 

(よくありますよね?!!!)

 

 

だから痩せたいなんて

これぞ口だけ!

という感じで、、

 

 

万年ダイエットしながら

ぽっちゃり女子をキープして

4年が経っていたんです。

 

 

 

ある日

授業を受けていると

後ろの席に座った男友達に

 

 

「お前の後ろ姿って

なんかデカくて萎えるよな。」

 

 

そう言われました。

 

!!!?????

 

 

デカイ。萎える。

 

 

その二つの言葉が

ズシーーーーンッッ!!って

心に刺さってきて

 

 

元々

デブいじりされて

傷つくような女じゃなかった私。

 

 

それでも

さすがに顔がひきつりました。

f:id:dietdietdiet1223:20210504114836j:plain



 

「私の身体って萎える身体なんだ。」

「女として見られてないんだろうな。」

「私がいたら気分悪いんだろうな。」

 

 

何より、

言われた言葉がド正論すぎて

言い返せないのがほんっとに悔しかった。

 

 

 

しかも言ってきたそいつ

そんなにイケメンじゃない彼女持ちだったの!!

ムカつく!!!

(関係ないですよね、すみません汗)

 

 

そう言われて

私は一世一代の決意!!

「絶対痩せてやる」

って神に誓いました!!

 

 

でもこれまでだって

成功してこなかったダイエット。

 

 

初めから苦手意識がすごくて

また無理なのかななんて

超絶マイナス思考

痩せれる方法を探してたんです。

 

 

手当たり次第に

Youtube見て

音楽に合わせて、筋トレしてみたり

f:id:dietdietdiet1223:20210509071033j:plain

 




 

「食べなきゃ痩せる!ファスティング

なんて本を買って

断食したりして

結局貧血でフラフラになりました。

 

 

それで最終的に

手を出したのが高額エステ。

 

 

半年間のプランで

30万。

 

 

ダイエットに絶望していた私は

【通えば痩せる】

なんて言葉に簡単に引き寄せられていました。

 

 

通えば良いって思っていたけど

そんなの違った。

 

 

そりゃあ高いお金かけて

機械を使ってるわけだから

全く落ちないなんてことはなくて

一応。3キロは落ちました。

f:id:dietdietdiet1223:20210509071137j:plain

 

でも

半年で3キロ。

30万で3キロ。

 

 

エステの期間が終わったら

そんな3キロなんてあっという間に

戻りました。

 

 

まだ学生で

まともな収入もない私に残ったのは

月々1万支払いのローンだけ。

 

 

これが

私のダイエットに対する

大きなトラウマになりました。

 

 

それからも

痩せたいという思いはもったまま

 

 

*試着室では

服を着こなせない身体に嫌気がさす

 

*友達に撮られたストーリーの

自分の顔がパンパン

 

*細い友達の横で並びたくない

 

など日々の中で

自分の身体に落胆することが

多くなりました。

f:id:dietdietdiet1223:20210509071255j:plain


でも時々浮かぶ

「萎える」と言ったアイツの顔

やっぱり諦めたくない!!

 

 

そう思った私はある人の元を訪ねました。

 

 

ある人とは、、

 

 

 

 

 

私が大学で専攻している学科には

ダイエットについて

研究している教授がいたんです。

 

 

 

 

私はその教授の元に駆け込み

助けを求めました

 

 

 

「色んなダイエットを試したけど

痩せられないんです。

私をスレンダー女子にしてください

 

 

 

すると教授は

 

「大変なことをやり過ぎていて

逆に痩せないよ!!」

 

そう言いました。

 

 

「じゃあ大変じゃないダイエットってなんですか!!」

私は半分キレ気味、、

 

f:id:dietdietdiet1223:20210510104454j:image

 

 

そうして

教えてくれたダイエット方法を

半信半疑で試してみたんです。

 

 

 

 そしたらなんと

2週間で3kg落とせたんです

いきなり結果が出てびっくり!!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210503010151j:plain

 

 

エステは

30万かけても

半年で3キロしか落ちなかったのに

 

 

教授の方法は

お金をかけずに

2週間で3キロ落とすことができました!

 

 

ほんっとに嬉しかった!

 

 

しかも

私の大好きな

食べることをやめなくてよかったんです!!

 

 

むしろ

食べることを楽しみながら

痩せることができました!

 

 

正直

そのダイエットを始めた頃は

こんなに食べてて本当に痩せるのかなって

疑いをかけていたし

 

 

結局いつもみたいに

痩せずに終わってしまうんじゃないかなって

思ってました。

 

 

でも教授を信じて

その方法を続けたことで

3ヶ月間で10キロ

痩せることができたんです!!

f:id:dietdietdiet1223:20210503010412j:plain

友だち追加

 

こんな幸せなことある?って

心から思いました!!!

 

 

だって

食べちゃダメなんて言われないんだもん!!

 

 

 

 

 

*試着室では

痩せた自分のスタイルに自惚れる

 

*綺麗になったと言われ調子に乗って

自ら写真に写りたくなる

 

*友達と並んだ写真が映えすぎてて

ガンガンインスタに上げちゃう

 

 

なんて痩せたことで

自分に自信が持てるようになって

考えも行動もガラッと変わりました!

 

 

youtuberやインスタグラマーが

「痩せたら何もかもが変わるから

一緒に頑張ろう!!」

なんて言っていたのを

以前は少し馬鹿にしていたけど

 

 

自分が痩せて

はじめてその言葉の意味

実感することができました!!

f:id:dietdietdiet1223:20210504091722j:plain

 

でも

痩せやすい体質とかあるんじゃないの

って思いますよね?

 

 

私も

あまりにも簡単だったから

自分の身体に

この方法があってたのかなって思って

 

 

 

中学から

デブの腐れ縁だった友達に

実践してしてもらいました!

 

 

「この私でも痩せられたから

きっと痩せれるよ!!」

ってゴリ押ししたんです。

 

 

その子も最初は

「どうせ痩せれないよ」

ってかなり渋ってたんですけど

 

 

やってみたら

やっぱり2週間くらいで

結果が出てきて

 

 

何より!!

方法がほんっとに簡単だから

何も苦しむことなく

続けられてました!

 

 

3ヶ月続けた結果、、、

 

その友達は

9キロ痩せることができたんです!!

 

 

それで私は

自分にも

そのダイエット方法にも

自信を持つことができました!

 

 

だからこの方法で

私と同じ思いをしていた人達を

救いたいと思うようになりました!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210510103406j:image

あなたにも

私と同じ喜びを味わって欲しい。

 

 

 

痩せて

細く綺麗になった

自分に自信を持ってほしい。

 

 

そんな思いで

今回だけの特別プレゼント

ご用意しました!

 

友だち追加

 

こちらは

今だけの無料テキストになっており

数量限定

させていただこうと思っています。

 

 

※もちろん第三者への公開や

私以外からの連絡は一切ありません。

 

 

 

ぜひ今だけ無料のこの期間に

あなたの人生を必ず変えてくれる

このテキストを受け取ってみてください!

 

友だち追加

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)