焼肉だって脂肪にさせない!あなたも長澤まさみの身体になれる48時間リセット方法!

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

「テストお疲れ〜〜〜!!

 焼肉でもいくか〜〜!!」

 

 

って突然の

イカロリーなお誘い

結構ありますよね??

 

 

なんてったって

学生は焼肉大好きだから!!

何かと焼肉に行きたがる!

f:id:dietdietdiet1223:20210504091733j:plain

 

「あ、そういえば私、ダイエット中だ」

 

 

夏にビキニを

綺麗な体で着たいから

ちょっとだけど

真面目にダイエット始めてた、、

 

 

でも訳のわからん

経済学のレポートも終わらせて

テストもなんだかんだで解けたから

今日はとっても気分がいい!

 

 

 

だから

今日はご褒美の焼肉

思いっきり食べちゃおうかなあ!!

 

 

なんてことありませんか??

 

 

 

「テスト頑張ったし

今日くらいいいよね!!」

(必死に言い聞かせてる。)

 

 

開き直るのはいいけど

お腹に脂肪が溜まっていくことには

変わりないですよ!!

 

 

そういう日の

ちょっとした妥協が

ダイエットの落とし穴。

 

 

今日くらい!

これくらい!

って思っても

 

 

なんだかんだで

そのこれくらい!が募って

あなたの今の身体に現れちゃってるんです。

f:id:dietdietdiet1223:20210503180705j:plain

 

このまま

そのこれくらい

ずっと続けていたら、、

 

 

あなたの着たいビキニは着れず終い。

ビキニどころか

普段の洋服だってその身体のせい

可愛く着こなせない。

 

 

そんなのもう嫌ですよね??

 

 

「でも焼肉は食べたい!!」

 

 

あなたは本当にワガママですね〜

でもそんなあなたのワガママ

私が叶えてみせましょう!

 

 

今回は

 

焼肉を美味しく食べても太らない方法

 

を特別に!

お伝えしたいと思います!

 

 

この方法、

実は

あのナイスバディ女優長澤まさみ

実践しているそう!

f:id:dietdietdiet1223:20210504091719j:plain

 

焼肉が大好きで

でも体型はキープしなくちゃいけないから

ってこの方法を

実践して焼肉を楽しんでいるとか!!

 

 

だから

あなたもこの方法を実践すれば

長澤まさみのようなナイスバディ

目指すことができる!

 

 

可愛いビキニで砂浜をあるいて

色黒イケメンに声をかけられちゃう

なんてことも♡

 

 

 

では

「焼肉をたべても太らない方法」

とはいったいなんなのか、、

 

 

それは

 

「食後48時間のご飯をヘルシーにする」

 

たったこれだけ!

 

 

このことを実践するだけで

大好きな焼肉を食べていいんです!

 

 

 

というのも!!

 

 

私たちの身体は

過剰に摂取した糖質・脂質を

消化後48時間、肝臓に貯めます。

 

 

48時間経って

それでも消費されないものたちを

脂肪に変換して身体に溜め込むんです。

 

 

 

だからどれだけ食べすぎてしまっても

48時間=2日間のうちに

リセットすることができれば

脂肪にはならないんです!!

 

 

焼肉を食べた後

2日間の食生活

いつもよりヘルシー

お腹を休ませるようにすることが大事!!

 

 

例えば、、

 

朝はスープとヨーグルト

昼は雑穀のおにぎりを食べて

夜はプロテインに置き換え

 

 

なんてメニューにすれば

昨日食べた脂っこい焼肉なんて

あっという間に

消化されちゃいますね(^^)

 

 

 

もうダイエットを理由にして

焼肉を諦める生活は終わりにしましょう!!

f:id:dietdietdiet1223:20210504091724j:plain



 

さあ!

 

 

次の焼肉はいつですか??

 

 

 

 焼肉をたべてから48時間

2日間が勝負です!

 

 

そのことを忘れずに

存分に焼肉を

楽しんできてください!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)