うんちと仲良しこよしはもう終わり!みるみる痩せる身体を作る!今までありがとううんち追い出し法!

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

 

最近

うんちで出てますか??

 

 

お腹にたくさん溜めてないですか?

 

f:id:dietdietdiet1223:20210504114721j:plain

女性って

便秘に悩まされてる人が

かなり多くて

 

 

そうじゃなくても

生理前だと全然うんち出てくれなくて

お腹は張る

ほんとに困りますよね〜〜

 

 

 

うんちが出ないと

代謝が悪くなって

身体にいらないものばっかり溜め込んだり

 

 

 

痛みが出てきたり

ぐっすり眠れない

なんて

ダイエッターの敵じゃんってことばかり!

 

 

 

 

でもあなたは

うんちをちゃんと出してあげるために

何かしてますか??

 

 

「うんちが出ないんです、、」

 

 

って悩んでるだけで

お腹のために

何か行動できてますか??

 

 

ギクッッッ!!

 

 

大体の人は

ただいつかでてくるであろう

うんち

待ってるだけなんですよ。

 

 

 

ずっと出ないうんちを

ただ見守るだけで

放っておいたら、、

 

 

 

いくら痩せたいなんて言っても

出るべきものが出ていってないんだから

痩せるわけもなく

f:id:dietdietdiet1223:20210504114724j:plain

 

 

運動とか

食事制限とか

そんなこと以前

 

 

ダイエットができる身体になってない

ってことなんですよ、、

 

 

 

「じゃあ何をすれば

うんちは出てくるの!!??」

 

 

そんなあなたに!

教えちゃいます!!

 

 

「うんちに早く出てきてもらう方法!」

 

 

これを実践すれば

うんちが出ない悩みなんて

すぐに解消!!

 

今まで悩んでたことが馬鹿みたい!!

 

 

私も

この方法を実践して

長らく仲良しだったうんちと

おさらばしました!

 

 

うんちがいなくなったら

お腹もスッキリ!

肌の綺麗になって

男友達にも褒められた!!

f:id:dietdietdiet1223:20210502094230j:plain

 

代謝も良くなって

とっても痩せやすい身体になりました!

 

 

そんな

うんちを早く出す方法とは、、

 

 

 

朝起きたら

コップ一杯の白湯と

スプーン一杯のオリーブオイルを飲む

 

 

たったこれだけなんです!!

 

 

これを実践するだけで

うんちとは速攻さよなら

 

 

毎日繰り返すことで

あなたの身体は

うんちを出しやすい身体になってくれます!

 

 

だからもう

うんちを溜め込むことが無くなる!!

 

 

 

そして

痩せやすい身体になったあなたは

ダイエットを

順調に進めることができます!!

 

 

さあ!

 

 

家に

オリーブオイル

はありますか??

f:id:dietdietdiet1223:20210501133557j:plain



 

朝、面倒臭くないように

ポットに水も入れておきましょう!!

 

 

 

そして今日から

うんちを追い出して

痩せる身体を作っちゃいましょう!!

 

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)