食べなきゃいいってもんじゃない!ダイエットの始まりは朝から!時間がなくても食べれるヘルシー美味しい朝ごはん!!

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

大学に向かう朝

「いってきま〜す!!」

 

 

って元気なのはいいけど

毎日ちゃんと朝ごはん食べてますか?

 

f:id:dietdietdiet1223:20210504125912j:plain

 

女子の朝って

なにかと忙しくて

歯磨き、洗顔はもちろんだけど

 

 

メイクして

髪の毛巻いて

香水ふっかけて

天気に合わせて洋服決めたりして

 

 

時間がない朝の

ご飯は

後回しにされがちですよね!

 断然優先順位低い。

 

 

 

ダイエット中だし

食べれなかったらそれはそれで

ラッキーかな〜なんて。

 

 

私も一時期

朝ごはん食べなくていいように

わざとギリギリに起きたりしてました、、

 

 

でも

朝ごはんを食べないのって

ダイエッターからしたら

絶対やってはいけないことなんですよ!!

 

 

知ってましたか!??

 

 

朝ごはんは

代謝を保つ働きがあって

 

 

朝から食事を取ることで

体内時計も整えてくれるんです!!

 

 

反対に

朝ごはんを食べないと

次の食事がお昼になってしまうから

 

 

お昼ご飯の吸収率

これまたすごいことに、!!

 

 

朝ごはんを抜いたから

お昼はしっかり食べていいかな〜なんて

大間違い!! 

 

 

食べたもの

丸ごと全部吸収されちゃうんです。 

f:id:dietdietdiet1223:20210503221017j:plain


 

 

ってことは

ダイエットに超悪影響、、

 

 

「でも朝は時間がないんだもん!!」

 

 

そんなあなたに!

今回は

 

「コンビニで手軽に買えるヘルシー朝ご飯」

 

を紹介しちゃいます!!

 

 

ここで紹介するものは

とっても手軽に食べれるから

「時間がない!」

そんなあなたでも大丈夫!!

 

 

大学の最寄りの駅から

大学に着くまでに食べれちゃいます!!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210504125915p:plain

 

もちろんカロリーも低くて

ヘルシーだから

ダイエットのことを気にしなくていい!!

 

 

 

そんなとっても有能な

ヘルシー朝ご飯とは!!

 

 

①サラダチキン

②発芽玄米のおにぎり

③小麦胚芽のサンドイッチ

 

 

こちら!!

 

 

この3つ、

美味しいのはもちろん

栄養素もたっぷりで

かつヘルシーな最強朝ご飯なんです!!

 

 

○サラダチキン

これはご存知の通り、超ダイエット食ですよね!

THE・タンパク質でボリュームもあるから

一個でかなりお腹いっぱい!

 

 

○発芽玄米のおにぎり

発芽玄米は食物繊維がたっぷりで消化を促してくれる!

白米よりも硬いので

噛む回数が増えて満腹感も得られます!

 

 

○小麦胚芽のダイエット

小麦胚芽は食物繊維が豊富なだけでなく

本来の小麦粉よりも糖質が低くて

便秘改善効果もあるんです!

 

 

この朝ご飯だったら

行き途中のコンビニで手軽に買えて

ヘルシーな上にちゃんと栄養も取れる!

 

 

 

代謝も保てて

お昼ご飯の吸収も心配しなくていいから

ちゃんとダイエットもできる!!

 

 

美味しい朝ご飯を食べながら

楽しく痩せることができちゃいますね!!

f:id:dietdietdiet1223:20210501133949j:plain

 

 

 

さあ!

 

 

明日からの

朝ごはんはもう決まりました!!

 

 

朝から美味しいものを食べて

栄養もとって

代謝もあげて

ダイエットも成功させちゃいましょう!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)