1日1アイスでも誰もが羨むボンッキュッボン!知ったもん勝ち!太らないアイスの選び方・食べ方

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

だんだん日差しが出てきて

夏っぽい天気になってきましたね

 

 

「アッチーーーーアイス食べたい!!」

 

 

暑くなると

やっぱりアイスが食べたくなりますよね!

(冬でも全然食べてますけど。)

f:id:dietdietdiet1223:20210503221010j:plain

夏なんて

1日1アイスは当たり前!

暑いし消費してそうだからトントンかな〜とか思って

2個目に突入することも珍しくはないはず。

 

 

暑い時のアイスは格別だし

勝手にゼロカロリーかなって!

 

 

そう思ったことありますよね?

 

 

 

でも

アイスって脂肪分ハンパないんですよ。

 

 

経験ある人いると思うんですけど、、

 

 

アイスが溶けた時の

あのドロドロの液体。

 

 

なんかもうTHE脂肪!糖!

って感じで

こんなの食べちゃってるんだ〜って

恐ろしくなりますよね。

 

 

でもまあ

買う時も食べる時も

もちろん固まってるしとても美味しそうだから

余裕でペロっと!!

 

 

食べてる時はただただ幸せで!!

f:id:dietdietdiet1223:20210503221017j:plain

でも食べ終わった後に突然来る罪悪感

あれがまたすごい威力、、

 

 

まあでも

アイスなんてやめれるわけない!

 

 

おっとーーSTOP!!

 

 

それがまずいんです。

やめられないから食べるって

それもうデブの考え方、、

 

 

このままいよいよ夏が来て

また毎日アイスを食べる日々が続いたら

 

 

またまた信じられないくらいの

脂肪ちゃんたちが、、!!!

 

 

「夏は海行こうね〜〜!!」

 

 

なんて話した友達との約束も

自分のビキニ姿の悲惨さ

無くなってくれと

願う日々が続くことになりますよ。

 

 

もしかしたら

海でいい出会いがあるかもしれないのに!!

あ〜あ、もったいない!!

f:id:dietdietdiet1223:20210430221631j:plain



 

「わかってるけど!

アイスはやめられない、、でしょ??」

 

 

うわーーー分かってしまう

あなたのその気持ち

分かりすぎてしまいます、、

 

 

よし!

決めました!

 

 

そんなあなたに今回は

「太らないアイスの選び方」

をお伝えします!!

 

 

「そんなんあるなら先に教えてくれ!」

 

 

すみません、、!!

 

実はわたしも

この選び方で毎日のアイス買ってるんです、、

 

 

 

この選び方を知ることができたから

1日1アイスなんて

やめる必要なくなっちゃいました〜!!

 

 

だからあなたも

この選び方で

毎日幸せのアイス食べながらダイエット生活

スタートさせちゃいましょう(^○^)

f:id:dietdietdiet1223:20210502094233j:plain

 

ではでは

気になるその選び方とは、、

 

 

売っているアイスの袋に

書かれている表示。

‘’種類別‘’

の欄をチェックしてください!!

 

 

ここに

 

○アイスクリーム

氷菓

 

と書かれているアイスを買うこと!!

 

 

ちなみに、、この2つの他にも

ラクトアイス

○アイスミルク

という2種類の表示があるらしいですが、、

 

 

下の2つ

ラクトアイス

アイスミルク

太りやすいので要注意!!

 

 

アイスクリームと氷菓

比較的太りにくいので

アイスが食べたくなったら

この2つのアイスを選ぶようにしましょう!!

 

 

さあ!

 

 

こんなにアイスの話をしていたら

アイスが食べたくなってきたんじゃないですか?

 

 

もちろん

なんのアイスを

買わなくちゃいけないのか覚えていますよね??

 

 

アイスクリームと氷菓

 

これに限ります!

 

 

アイスを食べたくなったら

ちゃんとこのふたつを買って下さいね!!

f:id:dietdietdiet1223:20210503221035j:plain

 

そして

無理せずに

楽しく痩せて

綺麗になっちゃいましょう!!