チャックが閉まらないあなたとはもうサヨナラ!1ヶ月で10キロ痩せるある秘策とは!!?

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

「ごちそうさまでした〜」

 

 

ご飯食べ終わって

 

 

「ふぅお腹いっぱい

食べ過ぎたーーー!!」

 

 

ってお腹みたらはち切れそうなチャック、、

f:id:dietdietdiet1223:20210505191350j:plain

 

なんて経験ないですか??

 

 

私なんか

こんなこと日常茶飯事でした。

 

 

 

というかいつもそうだったから

毎回食べすぎないように!

って心に決めてご飯食べるんですよ。

 

 

 

でも結局

友達と話しながら食べたりして

気付いたら

 

 

「うわ〜またやっちゃった、、」

 

 

速攻後悔、そして反省。

 

 

でもそれはその場だけで 

次食べるときには

また同じこと繰り返してるんですよね〜

 

 

これがもはや

私のご飯ルーティンだったんです

 

 

あなたも

わかってくれますよね??

 

 

痩せたいと思うから

制限もしなきゃって思うけど

でも結局食べたい気持ちを抑えられない、、

 

 

もういっかな〜食べたいし!」

 

 

 

なんて思ったりして!

 

 

でもほんとにそこで

諦めていいんですか?

 

 

 

友達の横に並ぶと分かる

自分の太さ。

 

 

笑ったときにできる二重アゴ

まったく出ない彼女感。

 

f:id:dietdietdiet1223:20210505191259j:plain

 

 

自分が太っていることなんて

とっくに気づいていて

たくさん悔しい思いもしたはずなのに!

 

 

これからもずっとそうやって

諦めることを繰り返して

自分に自信を持たないまま

大人になっていくんですか??

 

 

そんなのもったいなすぎる!!

 

 

これからまだまだ

楽しいことがたくさん待ってるんです!!

 

 

なら今のあなたよりも

もっと綺麗でスタイルの良いあなたになって

楽しんだ方が

何倍も良い思い出になるはずです!!

 

 

「そんなことを言われても

食べすぎちゃうのはどうしたらいいの、、」

 

 

そんなあなたに!

食べすぎないための秘策

を教えちゃいます!!

 

 

私がこの秘策を試した結果

食べ過ぎを防げたのはもちろん!

 

 

なんだか胃もちいさくなって

最終的に3ヶ月で10kg

痩せることができたんです!!

 

 

そんな素敵な方法とは、、

たった一つ!ズバリ!

 

 

「ご飯の前に汁物を飲む」

f:id:dietdietdiet1223:20210505191250j:plain

 

これだけです!!

 

 

ご飯の前に

汁物を飲むと

どんな良いことがあるのか。

 

 

まず

みなさんも想像がつくかもしれませんが

汁物を先に入れることで

満腹を感じることができます!

 

 

もうひとつ!

味噌汁などは温かいものが一般的です

先に温かいものをお腹に入れることによって

消化を促進する効果があるのです。

 

 

 

汁物を飲んだ方がいいというのは

よく聞く話かもしれませんが

こんな効果があったなんて

知っていましたか??

 

 

ご飯の前に汁物を飲むことは

食べ過ぎを防いだ上に

食べたものを消化を促すという

ダイエットにもってこいの方法なんです!

 

 

あなたもこの方法を実践するだけで

今までの惨めな自分の身体に別れを告げ

理想の身体を手に入れることができます!!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502094230j:plain

 

そうなった頃に

あなたは何がしたいですか??

 

 

夏にはビキニを着て海を走りたい!

スキニーとハイヒールで表参道を歩きたい!

彼氏を作ってインスタで自慢したい!

 

 

そんなあなたの理想を

たった一つの方法だけで

叶えてしまいましょう!!!

 

 

 

さあ!!

 

 

お家にお味噌はありますか??

 

 

 

手作りするのが面倒であれば

インスタントの味噌汁でもいいですね!

今すぐに買いに行きましょう!!

 

 

お味噌汁を入れる器はありますか?

モチベーションを上げるために

ダイエット用の器を用意するのもアリですね!!

 

 

準備ができたら

まずは一回お味噌汁を飲んでみましょうか!!

 

 

明日からの

食前汁物生活はイメージできましたか?

 

 

1ヶ月後には

きっと理想のあなたになっているはずです!! 

f:id:dietdietdiet1223:20210501133949j:plain

 

食前には汁物!!

決して忘れないでくださいね!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)