観光客の視線はあなたが独り占め!どれだけ旅行を楽しんでも太らない方法!

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

突然ですが

旅行って好きですか??

 

 

 私、月一は

絶対どこかに旅行へ行く

旅好き人間なんです!

f:id:dietdietdiet1223:20210504114745j:plain



 

あなたも大型休みを使って

ディズニー行ったり

ユニバに行ったり

京都観光したことありますよね!

 

 

旅行先のご飯って

いつもより何倍も美味しく感じる

お店入ればソフトクリーム食べたり

お土産も買ってすぐ食べちゃったりして、、

 

 

正直、太る!!!

 

 

「あーー楽しかったーー」

 

 

余韻に浸りながらお家に帰ってきて

体重計に乗ったら

 

 

!!!!???

 

 

2泊3日でこんなに太る!?!!

 

 

なんてことありませんでしたか?

f:id:dietdietdiet1223:20210503193017j:plain



 

私も

旅行行けば

毎回まるっとして帰ってくるのが

恒例みたいになってました、、

 

 

でも

楽しいし!

美味しいし!

 

 

旅行先のご飯は

その時しか食べられないから!

旅行で太るのはしょうがない!!

 

 

って諦めてませんか!!?

 

 

 

はいちょっと待った!!

 

 

いくら旅行だからって

何も気にせずに食べてたら

そりゃあ太るに決まってます!!

 

 

そのまま

何も気にせず

好きなように食べてたら

どうなるか分かりますか??

 

 

あなたのお腹には

色んな観光名所のご飯たちが、、

ちょっとも取れることなく

脂肪に変わっていく、、

 

 

前回行った旅行の写真見返してください

隣にはスラッとした友達

あなただけなんか大きくないですか??

 

 

インスタ映えの写真のはずが

「私だけ全然映えてない!!」

f:id:dietdietdiet1223:20210504114836j:plain

 

そんなのもうやめませんか??

 

 

「じゃあ旅行をやめろっていうの??!」

 

 

まさか!

そんなことは言ってません!!

 

 

「じゃあ何をすればいいの!」

 

 

そんなあなたに

「太らない旅行の楽しみ方」

をお伝えしたいと思います!

 

 

 

旅行好きな私も

この方法を実践して

太らないどころか

痩せることができちゃったんです!!

 



 

だからあなたも

絶対大丈夫!!

 

 

この方法を実践すれば

楽しい旅行の思い出はそのまま!

 

 

撮った写真は

映え映え!!

グラマーのようなスタイル!

 

 

イケイケの男子学生集団から

向けられるイヤらしい〜目線

悪くないかも、、^ ^

なんて!

 

 

いったい!

その方法とは、、

 

それはこれだけ!

 

 

○移動は歩く

 

 

 

たったこれだけです!

f:id:dietdietdiet1223:20210505143853j:plain

笑っちゃいますいよね〜?
  

 

でも旅行に行くと

色んな観光名所を回ったり

市をまたいだりするので

移動距離がかなりあるんです!

 

 

知らない土地だと

新しい情報がひたすら入ってきているので

長い距離を歩いていることに

負担を感じにくいんだとか!

 

 

だから

観光ついでに歩くこと!!

 

 

電車移動では

見つからない穴場スポットを

発見できちゃうなんて

こともあるかもしれません!!

 

 

移動を全部歩くだけで

太ることを心配せずに

旅行を楽しむことができます!!

f:id:dietdietdiet1223:20210504114749j:plain

 

さあ!

 

 

次の旅行で

必ず実践してください!

 

 

たくさん歩くから

ハイヒールはやめておきましょうね??^ ^

 

 

楽しい旅行の思い出を

太った後悔で消して欲しくない!

 

 

あなたなら必ず

痩せる旅行を実現することができます!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)