飲むだけ簡単!痩せる水の飲み方

こんにちは!

 

もえです!

 

 

突然ですが、

あなたは一日に

どれくらいのを飲んでいますか?

 

 

味がついた飲み物が

好まれがちで

意識しないで水を飲む人は少ないですよね?

 

f:id:dietdietdiet1223:20210430223337j:plain

 

1日に飲むべき水の量は

2リットルとされていますが

これはコップ約10杯にあたります

結構多いですよね、、

 

 

 

これだけの量の水を

飲めている人が

どれくらいいるのでしょうか?

 

 

 

水は老廃物を逃して

汗を出してくれる働きがあり

痩せることにとっても協力してくれる

優秀な液体なんです!

 

 

今のまま

水を飲まない生活をしていると

代謝が上がらず

痩せにくい身体を作ってしまいます!

 

 

f:id:dietdietdiet1223:20210430223351p:plain

そこであなたに

橋本環奈も実践している

痩せやすい身体を作る

水の飲み方をお伝えします!

 

 

 

痩せる水の飲み方

 

 

①朝起きた時

②夜寝る前

③ご飯を食べる前と後

④トイレに行った後

 

この4つのタイミングで

コップ一杯分の水を飲むだけです!

 

 

このタイミングを意識して

水を飲むだけで

1日に必要な水を飲むことができます!

 

 

簡単じゃないですか??(^^)

 

 

これをするだけで

痩せやすい身体を作れるんだとしたら、、

やるしかないですよね!?

 

 

さあ!!

 

まずは今すぐ片手に

コップ一杯の水を!!

ゴクリっと飲んでみましょう!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210430223341j:plain

 

そして明日から

ゴクリっ

1日10回繰り返すだけです!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(^ ^)