忙しいなんて言わせない!!脂肪達とさよならできる電車の乗り方

こんにちは!

 

もえです!

 

 

痩せたくても

筋トレをする時間がない、、

ジムに通う暇がない、、

 

 

 

ダイエットをするのに

忙しいことを

言い訳にしていませんか??

 

 

そのまま言い訳をし続けたら、、

蓄えた脂肪ちゃん達は

そのまま溜まっていくだけです!!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210430221631j:plain

 

 

 

時間がなくたって

できることはある!!

 

 

 

あなたの生活の中で

持て余しているであろう

あの時間

あなたが痩せるために使いましょう!!

 

 

 

あの時間とは、、

そう!

電車に乗っている時間です!!

 

 

あの時間には

本を読んだり

携帯をいじったり

寝ている人もいますね

 

 

この時間に

入試の勉強をして

その積み重ねが志望校合格に繋がった!

なんてこともありますよね

 

 

そんな時間を

あなたが美しくなるために

使ってみませんか??

 

 

f:id:dietdietdiet1223:20210430222216j:plain

隣の寝ている人より

ちょっとだけ

自分のための素敵な時間を

過ごしてほしいと思います

 

 

とはいっても

電車の中なので

あまりハードな動きはできません

 

 

簡単に

ちょっと頑張るだけです!

 

 

 

 

ということで

今回は

痩せる電車の乗り方

をお伝えします!!

 

 

 

まずは

座っているときのトレーニンです

 

題して!

○膝と膝くっついてしまえトレーニン

 

 

これはとっても簡単!

座っているときに

開いている膝同士を押しつけて

ひたすらキープ!!

 

 

膝同士でちゃんと押し合うようにすると

太ももの内側が

だんだんとプルプルしてきます!

 

 

あんまりやりすぎると

プルプル震えて

周りから変な目で見られるから

やり過ぎは注意です!^ ^

 

 

f:id:dietdietdiet1223:20210430222231j:plain

 

次は

立っているときのトレーニングです

 

題して!

○お腹よ、次の駅まで引っ込めトレーニン

 

これもとっても簡単!

立ったままお腹に力を入れるだけ!!

 

 

大事なのは

ここからと決めた駅を出発してから

次の駅に着くまで

力をゆるめないこと!!

 

 

こ〜んな簡単なことを

毎日やるだけで

蓄えた脂肪ちゃん達に

お別れできるんです!!

 

 

このトレーニングを実践して

脂肪ちゃん達がいなくなって行ったとき

 

 

今までボケ〜っとしていたこと

あなたはきっっと後悔します!!

 

 

f:id:dietdietdiet1223:20210430222142p:plain

 

今までの

あの時間があれば

どれだけ太ももが、、

どれだけのくびれが、、

 

 

さあ!!

後悔している暇はありません!!

 

 

明日

電車に乗っている時間

何をするかは

もちろんわかっていますよね!?

 

 

今のうちに

どの駅から

お腹に力を入れようか

考えておきましょう(^^)

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます!