太りやすいなんて言わせない!!打倒、女の子の日ダイエット法!

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

「最近サボってるし

筋トレでもやろうかな〜〜」

そう思ったそばから

 

、、、、、、

 

「ガーーーーン、今月も奴が来た。

  女の子の日。」

f:id:dietdietdiet1223:20210430222142p:plain

「せっかく頑張ろうと思ったとこだったのに、!!」

 

 

あの日が来てしまえばもうおしまい。

体はむくむ。

動くのはだるい。

食欲は止まることを知らない。

 

 

そんなんで

ダイエットなんてできるわけがない。

 

 

私も

女の子の時はいいの!どうせすぐに落ちるから」

とかなんとか言い訳つけて

好き勝手に食べてダラダラやってました。

 

 

もちろん体重は増えて

「そろそろ終わるかな〜」なんて待ってても

全然戻らない、、

 

 

そりゃあそう

だって女の子の日を言い訳にして

ただ妥協してるだけだもん。

 

 

でもあの時って

ほんとに全てに対するやる気が無くなりますよね。

 

 

これは

全世界の女性の悩みだと思います。

みんなが共感してくれるはず!

 

 

 

でも

女の子の日を理由にダイエットから逃げてたって

何も変わらない。

お腹についた脂肪は

どんどん溜まっていくだけ。

 

 

だってそうですよね?

あなたが太ってたっても困らない。

いくら言い訳をしたって

それはあなた自身に言い聞かせてるだけなんです。

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502105140j:plain

 

誰かがあなたに痩せて欲しいから

痩せようとしてるんじゃなくて

あなたが痩せて綺麗になりたいから

ダイエットするんですよね??

 

 

だったら

言い訳なんてしてる暇はない

女の子の日だからって

ダイエットを休んでる時間もないんです!!

 

 

「そんなこと言われても

太りやすいあの時に何ができるっていうの!!」

 

 

 

そんなあなたに!今回は特別

「女の子の日を

乗り越えるダイエット法」

をお伝えします!!

 

 

 

この方法を実践すれば

最強の敵だった女の子の日を

味方につけて

痩せる日に変えることができる!!

 

 

痩せられない理由を

ずっと女の子の日のせいにしてきた私も

この方法を実践して

キープするどころか痩せることができました!

 

 

それが嬉しくって

女の子の日も嫌じゃなくなって

普段のダイエットも頑張れた!!

一石二鳥!!

 

 

そんな最強の

女の子の日ダイエットの方法とは、、

 

 

それはなんの難しさもない

とっても楽チンな3つのことをするだけ!!

 

 

①朝に白湯をに飲む

②食事の前にコップ一杯の豆乳を飲む

③ストレッチをする

f:id:dietdietdiet1223:20210503010145j:plain

たったこれだけです!!

 

 

この3つ

女の子の日に実践するだけで

今まで太ってきた時間が

痩せる時間に変わります!!

 

 

 

これまで散々に悩まされてきた

女の子の日。

でも

もう何も悩むことはありません!!

 

 

だってあなたは

とっておきの方法を知ることができたから!!

 

 

さあ!

 

 

まずは

次の予定日

アプリで確認しましょう!

 

 

そして豆乳でも買いに行きましょうか!

 

 

これで準備は万端!

かかってこい〜〜〜!!

打倒!!女の子の日!!

f:id:dietdietdiet1223:20210503010412j:plain

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)