ダイエット中でもお寿司は食べたい!!これだけでいいの?太らない寿司の食べ方!

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

 

突然ですが、

みなさんお寿司好きですか??

 

 

お寿司大好きなんですよ!!

ほんとにすごいときは

週に一回は食べに行っちゃうくらい!!

f:id:dietdietdiet1223:20210502210907j:plain



 

学生からしたら

回転寿司って安いし美味しいし

魚だから!!

なんとな〜くヘルシーかなとか思っちゃったりして

 

 

お寿司のネタも沢山あるし

ポテトも食べれちゃうし

しっかりデザートで締めくくり^ ^

 

 

なんて

お寿司食べてるときは

ダイエットなんて結局忘れちゃうんです〜

(意図的に忘れようとしてる、、)

 

 

 

でも

お寿司って

結構太りやすいんですよ、、

知ってましたか??

 

 

たしかに

お刺身はヘルシーだけど

問題はシャリ!

 

 

あのシャリ

ご存知の通り、酢飯、、

炭水化物に砂糖たっぷり!!

これが太る原因なんです。

 

 

しかもお寿司を食べに行って

お寿司だけ食べて帰るなんてこと

ないですよね??

 

 

 

今のお寿司屋さんって

なんでもあるから

ほんっとに困っちゃう!!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502210905j:plain

どれだけお魚がヘルシーでも

結局は

大量にカロリー摂取してるんですよね、、

 

 

「お寿司ぐらい好きなものを食べたい!!」

 

 

そうですよね

ほんっとに分かります。

 

 

でもいつまでもそうやって

何も気にせずに

食べ続けてたらどうなるかわかりますか??

 

 

顔はパンパン

服はパツパツ

着れる服もほとんどなくて

試着室が地獄部屋

 

 

スラっとモデル体型なんて

夢のまた夢、、

f:id:dietdietdiet1223:20210502210902j:plain

「痩せるなんて私には無理だ、、」

 

 

ちょっと待ってください!!

 

 

痩せることを諦めて

何も気にせずお寿司を食べようとしている

そんなあなたに!!

 

 

今回は

「太らないお寿司の食べ方」

をお伝えします!!

 

 

この食べ方を実践するだけ

ダイエット中でも

回転寿司に行くことを諦めなくていい!!

 

 

お寿司を食べながらでも

スラっとモデル体型

目指すことができます!!

 

 

では

そんな素敵な食べ方

どんな食べ方なのか、、

 

 

 

それはとっても簡単!!

この4つを意識するだけ!!

 

 

①最初に汁物を飲む

ガリを食べる

③青魚を中心に食べる

③お茶、水をこまめに飲む

 

たったこれだけです!

 

 

この4つを実践するだけで

もうお寿司に

ダイエットの邪魔はされなくて済む!!

 

 

「ダイエット中だから

好きなお寿司食べれない、、」

なんてことはもうありません

f:id:dietdietdiet1223:20210501133949j:plain

さあ!

 

 

次のお寿司の予定はいつですか??

4つのことを必ず意識して食べること!!

忘れないでくださいね!?

 

 

それでは

なんの心配もなく

ダイエット続行!!

モデル体型を目指しちゃいましょう!!

 

 

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました(^^)