スタバを飲んで痩せる!?美味しさそのまま!!痩せる飲み物にする方法!

こんにちは!

 

 

もえです!

 

 

 

大学生の味方

スターバックス

通称 ''スタバ''

あなたもよくお世話になっていますよね?

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502094243j:plain




 

レポート提出のために

グランデサイズ頼んで

朝から晩まで入り浸ったり

 

 

立ち話もなんだから〜

ってちょこっと寄ったり

 

 

「スタバ新作出たらしいよ!!」

って噂話、聞きつけて

学校帰りに

速攻、駆け込んだりして

 

 

友達の誕生日に

スタバのギフトカードあげてみたり

何かと便利

 

 

そんな大活躍なスタバですが

ある一面で

強敵なんですよね、、

 

 

特に痩せたい

と頑張るダイエット女子には

大大大の強敵

 

 

 

そう!

あなたもご存知ですよね?

あのお店

カロリーお化け屋敷なんです。

 

 

『そんなこと知ってるよ!!』

 

 

そうなんです

スタバの飲み物はカロリーが高い

すでに有名!

 

 

トールサイズのフラペチーノなんて

ラーメン一杯分のカロリー

があると言われていて、、

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502094239j:plain

 

その事実を知った時は

夜も眠れませんでした。

(言い過ぎですネ)

 

 

『そんなこと言ったって美味しいから!』

 

 

そうなんです

美味しいんです!

さすがカロリー高いだけあるっ!

 

 

 

しかも勉強なんかしてたら

『糖分ないと頭働かないし〜ご褒美♡』

ってなりますよね

分かる、、!!!!

 

 

でもでも

ちょっと待った!!

 

 

そんなこと言ってたら

いつまでもたっても

痩せられないですよ!!

 

 

お腹についた

フラペチーノたちは

取れることのないまま、、

 

 

新しい仲間フラペチーノを集めて

次々に蓄えていく、、

 

 

履きたいあのスキニーも

この夏着たかった花柄ビキニだって

結局着れないまま。

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502094549j:plain

 

むしろ着れない理由が

増えていくばかりで

理想の自分からはかけ離れていく、、

 

 

ほんとにそれでいいんですか??

 

 

 

『じゃあどうしたらいいの!?

 スタバは飲みたいのに!!』

 

 

よくぞ聞いて下さいました!!

 

 

 

そんなあなたに

スタバを飲むことが怖く無くなる方法

をお伝えします!!

 

 

 

これ、ほんっとに簡単なんです

なんてったって

あなたがすることはただ一つ!

 

 

 

注文するだけ!!!

 

 

スタバ飲むのをやめろーーー

なんて言ってないんです!

 

 

誰でもできる!

簡単ですよね??

 

 

 

そんな簡単なことをするだけで

あなたはスタバに行く事を許される!!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502094233j:plain

 

美味しいドリンクを飲んで

幸せな思いをしながら

痩せることができる!!

 

 

そしたら

スキニーも履けて

ビキニも着れちゃった!

 

 

スタバで勉強していても

周りの男性からの

熱い視線がトマラナイ♡

なんて

 

 

こんなに最高なことってありますか??

あるとするならば

実践するしかないですよね??

 

 

では

どんな注文したらいいのか、、

 

 

それはたったの3つ!!

 

①ホイップなしにする

②ミルクを低脂肪乳にする

③シロップ半分もしくはなしにする

 

 

たったこれだけです!

f:id:dietdietdiet1223:20210502094346j:plain


 

 

あなたが飲みたいその新作に

たったこの3つの注文を足すだけで

飲んでもOK

 

 

『シロップなしは嫌〜〜』

そんなあなたには

シロップ半分まで許しましょう!

特別ですよ??

 

 

 

痩せたい

でも飲みたい

痩せたい

けど飲みたい

 

 

を繰り返していたあなたには

この方法とっておきの策ですよね??

 

 

だとしたらもう

やるしかないですよね!!

 

 

 

さあ!!

 

『次はいつスタバにいこうかなあ〜〜』

 

そんなことを考えたあなた!

 

f:id:dietdietdiet1223:20210502094230j:plain

 

このたった3つの注文をして

美味しいドリンクを飲んで

幸せに楽しく痩せましょう!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)